close
雨音薰(澤尻繪里香)-タイヨウのうた(太陽之歌)

 
ふるえている 私(わたし)の手(て)に はじめて君(きみ)が触(ふ)れて
優(やさ)しい気持(きも)ち あたたかさに やっと気(き)づいたんだ

閉(と)ざした窓(まど)を開(あ)ければ 
新(あたら)しい風(かぜ)が吹(ふ)いた

笑(わら)って 泣(な)いて 君(きみ)と出会(であ)えて
見(み)える世界(せかい)は輝(かがや)きだした
ひまわり揺(ゆ)れる タイヨウの下(した)で
感(かん)じていた 風(かぜ)を 君(きみ)を

信(しん)じること 迷(まよ)うことも 立(た)ち止(ど)まることも全部(ぜんぶ)
私(わたし)が今(いま) ここで生(い)きてる 答(こた)えかもしれない

モノクロの毎日(まいにち)が 
色(いろ)づいていくように

笑(わら)って 泣(な)いて 君(きみ)と出会(であ)えて
続(つづ)く未来(みらい)は輝(かがや)いていた
ひまわり揺(ゆ)れる タイヨウの下(した)で
私(わたし)のまま 明日(あした)を歌(うた)うよ

限(かぎ)りある日々(ひび)を 止(と)まらない時間(じかん)を
どれだけ愛(あい)せるかな?愛(あい)せるよね?
君(きみ)がいれば 光(ひかり)さえも そらさないで

笑(わら)って 泣(な)いて 君(きみ)と出会(であ)えて
続(つづ)く未来(みらい)は輝(かがや)いていた
ひまわり揺(ゆ)れる タイヨウの下で(した)
私(わたし)のまま 明日(あした)を…

ありがとう 伝(つた)えたい 今(いま)なら言(い)えるよ
過(す)ごした季節(きせつ)も 忘(わす)れはしないよ
ひまわり揺(ゆ)れる タイヨウのように
私(わたし)のうた 君(きみ)を 照(て)らすよ
私(わたし)のまま 君(きみ)を…
arrow
arrow
    全站熱搜

    jsapple2 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()